サーフィン・初心者、悩みは全てこのトレーニングプログラムで解決TOP >

サーフィン・初心者、悩みは全てこのトレーニングプログラムで解決リンク集◆3

サーフィン 初心者 テイクオフ

もし、あなたが、ライバルである他のサーファーを出し抜き、 周りの視線を集めるほどスムースにテイクオフして ライディングを決めたとしたら、 サーフィンはとても楽しいスポーツ、かけがえのない生きがいになると思います。

サーフィン テイクオフ 練習

初心者の方は、一度サーフィンスクールで、アドバイスを受けると良いでしょう。まだ板もウェットも持ってないし、サーフィンのルールもよく分からない、という方が第一歩を踏み出すために、スクールに参加するのは非常に有効だと考えています。

サーフィン 初心者 動画

海に行けない日も自宅でトレーニングをコツコツして、技術とテクニックを支える体感、バランス感覚と体の動かし方を身に付ける 「自宅でトレーニングできる上達法」があります。海に通うのが一番ですが、その練習、陸トレが、週1回のサーフィンの上達を早めてくれます。

サーフィン 初心者 ドルフィンスルー

あるポイントを意識しさえすれば、波やスープをくぐり抜けられる、ドルフィンスルーのコツとは? 大きい波か or 小さい波か、厚いスープ or 薄いスープ。それぞれ、ドルフィンスルーで板を沈めるタイミングに違いがあるのをご存知ですか?その違いとは?

サーフィン 動画

サーフィンでは体感、バランス感覚に加えて普段使わない体の動きが必要になります。体感、バランス感覚と体の動きが身に付けば、コンスタントに立てるようになります。体感、バランス感覚と体の動きは、陸でも、自分の部屋でも反復練習と経験で、身に付きます。


FXとは
Copyright © サーフィン・初心者、悩みは全てこのトレーニングプログラムで解決リンク集3 All rights reserved
inserted by FC2 system