サーフィン・初心者、悩みは全てこのトレーニングプログラムで解決TOP >

サーフィン・初心者、悩みは全てこのトレーニングプログラムで解決リンク集◆2

サーフィン テイクオフ 初心者

体感、バランス感覚と体の動きが身に付けば、テイクオフがコンスタントにできる。テイクオフ後板の上でも、滑り落ちずに、安定して、サーフボードの上に立っていられます。

サーフィン トレーニング

プロサーファーのフォームのような、美しくムダのない理想的な動きを手に入れたいと思いませんか? 自宅でデキる!一人でトレーニングができる!サーファーの意思をサーフボードに的確に伝えるライディングフォームとは?

サーフィン ドルフィンスルー

ドルフィンスルーはマスターしておきたいテクニックです。大きな波が来ても、ドルフィンスルーできたら、早く、疲れずに沖に出られます。ドルフィンスルーを身につけてましょう! 最初から大きな波は、ドルフィンも難しいので、小さな波、もしくは、波がない時に練習しましょう。

サーフィン 技

サーフィンの技の上達法は、一般的な週末サーファーが 平日の自宅トレーニングと、週末に海で練習することで 体感、バランス感覚と体の動きを習得することです。海に行かない時にできるサーフィン練習法です。

サーフィン テイクオフ

テイクオフの回数、波に乗れる回数、が格段に増えます。回り道に見えて、実は、早く上達する近道です。練習が、多くできるので上達が早まります。サーフィンでうまくなるための、必要最低限の動きを身体で覚えてしまえば、 あなたも洗練されたサーファーになることができるのです。


FXとは
Copyright © サーフィン・初心者、悩みは全てこのトレーニングプログラムで解決リンク集2 All rights reserved
inserted by FC2 system